ユーモア愛好会

「聞き上手、話し上手になりたい人」のための1人サークル

スタバでめっちゃ恥ずかしかった話

ある週末の午後のこと。わざわざ本を読むべくスタバに行った。

 アイスコーヒーを買って、カウンター席に座る。

本を広げ、イヤホンつけて、ミュージック、オン

(うんうん、まったく俺ってオシャレだわー)

 

???「○×△□てますよ…」

  

・・・

 

???『肩トントン』

俺「えっ!?」

 

横を見ると知らないおばさんがいた。

 

隣の席のおばさん「音漏れてますよ〜」

 

俺「えっ?」

 

スマホを見る

 

f:id:hirokitomita710:20180429234726j:plain 

スマホにゃんにゃんにゃん♪ (*アニソン)』

 (うわぁぁぁ…イヤホンジャック抜けてるぅぅぅ!!)

 

 

スマホにゃんにゃんにゃん♪ (爆音)』

 

 

 

 

 

ねえ?こういう時ってどうすればいいの?

そのまま席にいたら恥ずかしいじゃん?

すぐ席離れたら恥ずかしかってるのバレバレじゃん?