ユーモア愛好会

「聞き上手、話し上手になりたい人」のための1人サークル

初対面で自分をもっと知って貰いたい?(プライベートの名刺を作ろう!)

☆この記事はコミュ力の向上(↩︎リンクあります)から自己紹介・ブログ改良の部分です。

話の話題に困ったときの雑学50

☆この記事はコミュ力の向上(↩︎リンクあります)から雑学の部分です。 ティッシュペーパーの「ティッシュ」って何?

スラッとした細身になりたくないですか?(ダイエット論)

☆この記事は"見た目の改善"(↩︎リンクあります)から細身になるの部分です。

切れ味の良いジョーク集(ツッコミ)(編集中)

☆この記事は"コミュ力の向上"(↩︎リンクあります)からジョークの部分です。

初対面で仲良くなりたくないですか?(上手な褒め方)

☆この記事は"コミュ力の向上"(↩︎リンクあります)から褒めるの部分です。

面白かった出来事を人に伝えたくないですか?(エピソードトーク)(編集中)

☆この記事は"コミュ力の向上"(↩︎リンクあります)からエピソードトークの部分です。

もっと肌を綺麗にしたくないですか?(スキンケア論)

☆この記事は"見た目の改善"(↩︎リンクあります)から肌ツヤを良くするの部分です。

もっと見た目を良くしたくないですか?(見た目の改善)

☆この記事は"もっと「いい男」になる"(↩︎リンクあります)から見た目の部分です。

初対面の人と打ち解けたくないですか?(挨拶ジョーク集)

☆この記事は"コミュ力の向上"(↩︎リンクあります)からの自己紹介の部分です。

もっと「いい男」になる!(全ての始まり)

「聞き上手」「話し上手」になりたくないですか?(コミュ力の向上)

☆この記事は"もっと「いい男」になる"(↩︎リンクあります)からのコミュ力の部分です。

スタバでめっちゃ恥ずかしかった話

ある週末の午後のこと。わざわざ本を読むべくスタバに行った。

この黄色いヤツ(名古屋ネタ)

この黄色いヤツ、名古屋の改札内にある「地下鉄ICカードチャージ機」なんだけど、

自習室で横に座ってた女子中学生の話

金曜の夕方、返却期限間近の本を読むため、図書館の自習室に向かった。

健康って大事だなと思った話

金曜の仕事終わり、上司がおごりで居酒屋に連れて行ってくれた。

世界は狭い!と思った話

最近はネットを使えば、大体の事が出来てしまって便利だ。ホテルの予約も例外じゃない。

シャンプー味のカプチーノ

突然だけど、シャンプー味のカプチーノ飲んだことある? ないよね?普通。